• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/04/21 10:19

数日前から、歯茎が腫れて

激しい痛みが。


抗生物質で様子を見ていたが、

一向に良くならない。

かかりつけの歯医者さんに

電話したら、すぐに見ていただけるとのこと。


ドキドキしながら、

診察台に上がると、


折れていた.....



この後、痺れても大丈夫?

と、聞かれて、

はい、と、答えたら、

間髪を入れず

麻酔注射を3本打たれた。


炎症を起こしている歯茎への注射は、

想像を絶する痛み。

いちいち、うっ と、声を上げてしまった。


心の準備をする間も無い

突然の出来事を

恨めしく思いながらも、

あまりの手際の良さに、

苦笑い。


きっと、感謝するべきなんだろう。

ドキドキする恐怖心の時間が

無かったのだから、、、


今日は、少し掃除して、

歯の様子を観るのに終わったが、

次回治療の方針が決まるとのこと。


抜かすに済みますように😱


歯医者さんから店への道中には

美しい公園がある。











       数年前に出来たお気に入りのカフェレストラン

新緑が眩しい。

八重桜が綺麗。


世の中や、

自分自身も

大変な毎日だが、

こうしていつもと変わりなく

季節は巡って来る。


自然に癒されて、

気を取り直して、

愛車の原付バイクに乗り、

店へ向かった。


皆さんも、どうぞ歯🦷をお大事に

なさってくださいね。


さて、暖かくなったので、

また、今年も、メルカドバッグが

大活躍。


メキシコのマルシェバッグ。

しっかりした手編みで、スタイリッシュ。

お値段も、5040円からとお手頃。


5年以上前に買ったものも、

今でも綺麗に使っている。

種類がたくさんあるので、洋服や、

シーンに合わせてコレクションして

行くのも楽しい。



今、商品届くのを待っています。

ぜひ、また、見にいらしてくださいね。


去年通販サイトにも載せましたので、良かったら、

参考になさってくださいませ。

(今は、写真のみで、在庫はありません)




インスタもフォロー頂けたら、嬉しいです😆