• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/04/17 22:59

豊中緑ヶ丘にある陶芸教室

お伽工房さんの春の展示会に

行って来ました。



オシャレなエントランスが

異空間へ誘ってくれます。



ギャラリーオーナーで、陶芸の先生の

竹内美佐央先生。


オシャレで、暖かく、楽しく、

ハートも外見も男前の憧れの女性です。



スタイリッシュでセンスの良い空間


   (こちらの写真はお伽工房さんのインスタから)


奥のコーナーは、先生や生徒さんたちの作品が

ずらり!


ステキな作品ばかりで、何度も、2つの

お部屋を行ったり来たり。


悩んだ末、こちらの作品を買わせて頂きました。


入ってすぐの所に展示されていた

坂手春美さんという作家さんの作品。

涼やかなブルーと白の色味、

そして、美しい形に魅了されました。



そして、こちらは、生徒さんの作品。
ロイヤルコペンハーゲンのシリーズを
模したものだそうです。

とても、可愛い❤️


以前購入した先生の作品。


ひつじさんは、トレードマーク

のような存在で、今回は、 

キャサリンとかジョンソンとか

(違っていたらごめんなさい)

それぞれお名前が付いてました。


可愛くて、ほのぼのと、癒されます。



バタバタした生活の中で、
実は、毎日無印良品の
同じお皿ばかりを
使い回しています。

せっかく手に入れた美しい食器。
がさつな毎日に心豊かな
時間をプラスするために、
日々の食卓にどんどん
使って行こうと思います!

みどり溢れるお庭にも先生の作品が。


そして、写真の中に登場している

スタイリッシュな鉄の棚や、オブジェは、

先生のご主人のアイアン作家さんが

作られたもの。


ステキですねー。

お互いを輝かせるお2人の関係❣️


展示会は、4月21日までです。
ご興味ある方は、ぜひ😊
癒しの時間が待っていますよ。


最後に先生を囲んで記念撮影。

私は、去年のフォッシィの

ワンピースを着ています。


左から2番めの友人は、

一枚で着られるように

ノースリーブに袖を付ける

お直しをさせて頂いた

リナシメントワンピース。



シェルブール

豊中市新千里東町1-3-315

せんちゅうパル3階

06-6831-5654


シェルブールです




お伽工房さんです。

体験教室もなさっています。