• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/12/20 16:09

こんにちは。


クリスマスシーズンの週末🎄🎅

いかがお過ごしでしたか?


ジングルベルの鈴の音と共に、街にもちょっと活気が戻ったように感じます。


私も友人宅でのクリスマスパーティーにお招き頂き楽しいひと時を過ごしました。


年代も、仕事もバラバラな集まりですが、共通点は、楽しいこと、食べること、オシャレが大好きなこと‼️😊


ホールケーキ🎂を切り分けて食べることも少なくなりましたが、やっぱりこれは、テンション上がる⤴️


さて、今シェルブールのウィンドウはエターナリーブレイズ、EIKO  KONDO のお品をご紹介しています。

1992年に設立された大阪のブランド。


最近巷には、デザイナーによるオリジナルのお洋服が少なくなりましたが、エターナリーブレイズは、細部までこだわったもの作りや、カッティングやシルエットの美しさで、唯一無二の世界観を持っています。


ブランドコンセプトは、瞬間の輝き。

貴方の魅力をより引き出してくれること間違いなしです。





私もエターナリーブレイズの服 を着て今回のパーティーに参加しました。


(1人の写真が無かったので、少し前に教会でのコンサートを聴きに行った時のショットですがアップします)


これを着ていると、よくステキね〜とお声をかけて頂きます😊


では、皆様、急に寒くなりましたが、どうぞお元気にお過ごしくださいませ。



シェルブール

豊中市新千里東町1-3-315せんちゅうパル3階

06-6831-5654