• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/09/18 11:24

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

やっと夏から秋へ移ろう季節ですが、アパレル業界では、もう次の春ものの展示会ラッシュです。

今日は、名古屋の楽しいバッグメーカー、Alexさんの展示会に行って来ました✨

この会場の【オーガニックビル】がなんともユニーク。


外壁に、なんと、132個の巨大な植木鉢が埋め込まれています。

イタリアの有名なデザイナーカエタノ.ペッシュによる設計

オーナーは、塩昆布の小倉屋山本さん

植木には年間300万円の維持費がかかるそうです。


エントランスにもこんなオブジェが。


なぜかスペインのガウディを思い出しました。




展示会は、こんな感じ🤙



ハンドメイドで、暖かみのあるすごく凝った量産出来ないバッグです。


こちらは、秋もので、間もなく入荷予定。




明日16日は、定休日ですが、スタッフ総出で、また展示会へ出掛けます😊


お店で、ご紹介できる日が楽しみです。